閉じる

ライフスタイルとモデルハウスが融合した住まい

様々なプランでM様と相談した結果、
「モデルハウスの暖かく、くつろげる雰囲気」と言う所に落ち着きました。
そこでM様のライフスタイルは崩さずにモデルハウスの外観などを取り入れて設計させて頂きました。

sub

姫路市 M様邸
完成 平成21年11月
工法・構造 木造2階建
外観 ネオプロバンス

【嬉しいお言葉を頂きました】

世界にたった1つだけの『我が家』
『暖かい雰囲気』のイメージで以前から気になっていた"ルクール・メゾン(桧笑家)"さんのモデルハウスを訪問し、モデルハウスなのに「くつろげる」雰囲気があり、外観以上の暖かさを感じられました。
営業担当者さんも誠実で真摯な応対で土地探しからライフプラン設計、内装インテリア選びをはじめ何から何までご対応頂きました。大手のハウスメーカーでは真似出来ない、完全注文住宅となり世界にたった1つだけの私どもの『我が家』となりました。
照明器具やカーテン等を標準装備としてプランに含まれており結果、最初の訪問時での見積り価格と殆ど同じ価格にてマイホームを手に入れることができ大変満足しております。また、基礎工事から家の建築まで携わって下さった職人さん達も、「匠」の技術で丁寧に仕事をして頂きました。
我が家の完成が近づき、最初に想像していた以上の出来栄えに感激しております。これからも"ルクール・メゾン(桧笑家)"さんとは「家」のお付き合いを続けていきたいと思います。"ルクール・メゾン(桧笑家)"にして良かったです。
本当に有難う御座いました。