閉じる

家族の笑顔が絶えない手造り満載の住まい。

間取りプランから仕様決定まで打ち合わせを何度も行い、M様には良い意味で悩んで頂きました。
しかし、その分形になった住まいに満足して頂いていると思います。

sub

加古川市平岡町 M様邸
完成 平成23年4月
工法・構造 木造2階建
外観 スタイリッシュモダン

【嬉しいお言葉を頂きました】

楽しくマイホーム造りが出来ました。
この度は本当にお世話になりました。
3年ほど前から新築住宅購入を考えだし、それからというもの毎週のように休日はハウスメーカーを巡りました。
しかし、現実離れした見積り価格や極端に安い価格提示など、同じ大きさの家でもメーカーが違えば価格に雲泥の差がでる事を知り一つの業者に絞れない日々が過ぎていました。
そんな時、姉の紹介でルクールさんに出会いました。ルクールさんは数年前に姉の家を施工した事もあり話には聞いていました。
ルクールさんに決めた理由の一つは本社が材木商と言う事で良い材料が安価で入手できる事と図面設計から完成引渡しまで一貫して担当者が責任を持って行ってくれる事です。
それにより予算内で想像以上に気に入った家が完成しました。 急に発生した仕様変更も伝達ミスもなく対応していただきました。
なんといってもルクールさんの全てのスタッフの方々の人柄のおかげで最初から最後まで本当に楽しくマイホーム造りが出来た事に尽きますね。
ルクールさんの利点を言い出したらキリが無いので新築やリフォームを検討されてる方は姫路展示場で実際にご自身の目と耳で確認される事をお薦めします。
ルクールさん本当に感謝しています!!今後とも末長いお付合い宜しくお願い致します!!