閉じる

ご家族の趣味をカタチにした住まい。

ご家族の生活の一部である趣味も、間取り等に入れ込み
ライフスタイルを充実できる工夫がいっぱいです!!

sub

加古川市西神吉町 T様邸
完成 平成30年3月
工法・構造 木造2階建
外観 北欧スタイル

【嬉しいお言葉を頂きました】

ご主人様
高橋さんとの打ち合わせはいつも楽しく、出来る事出来ない事、良い事悪い事をきちんと説明して頂き、何も分からない私も安心して相談できました。
もちろん可能な限り「出来る」と「良い事」を考えて、びっくりするアイデアも提案して頂きました。総檜づくりの完全注文住宅に天然木一枚板のダイニングテーブルは贅沢に感じますが予算内におさまりました。
一番最初の手書きの間取り図と外観のイメージ図を見たとき本当に嬉しくて心が沸きたったことを覚えています。
最後まで楽しく家づくりをさせて頂けたのは本当に幸せです。これからも高橋さんとは良い関係を続けていければと思っています。
奥様
「一生に一度の家づくり、後悔したくない!自分達らしい家で楽しく暮らしたい!」という思いがありましたが、ハウスメーカー選びは難しく、悩んでいる時にルクールさんと出会いました。
高橋さんと相談していると「家づくりで後悔して欲しくない!」といつも言って下さいました。
私達を第一に考えてくれる誠実な人柄もあって、高橋さんの存在はとても心強かったです。

家づくりでは、生活する人の目線で考えて下さいました。
照明や電気の配線、空気の流れ道など生活が快適になる配慮が散りばめられています。
私達の希望を叶える為に時間も手間も惜しまず奮闘して下さいました。私達のこだわったコの字型の家や広々キッチン、たっぷり収納などなどなどなど、希望を形にして下さいました。
完成した我が家は私達にとって思いがたっぷり詰まった宝物です。
完成した今、全く公開なく、大満足の家づくりでした。ルクールさんに感謝でいっぱいです。